2010年12月14日火曜日

マイ?ケミカル?ロマンス、ドラマーが脱退

マイ?ケミカル?ロマンスのドラマー、ボブ?ブライヤーがバンドを脱退した。マイ?ケミからドラマーが去るのはこれで2度目。ブライヤーは2004年、マット?ペリシアーが抜けて以降、バンドに加入していた。

水曜日(3月3日)、オフィシャル?サイト(Mychemicalromance.com)に“ひとつの章が終わり、べつのものが始まる???”と題したメッセージが掲載された。「やあ、みんな。最近は何か書こうとすると悪い知らせになってしまうようだ。申し訳なく思っている。しかし俺たちは、人生において酸っぱいものなくして甘いものは得られないことを学んでいる。バンドとして、俺たちはこの数年間とてもラッキーで、辛いことより楽しいことのほうがはるかに多かった。その多くは君たちのおかげだ。だからこそ、この知らせを自分たちの口から伝えたい。くだらないゴシップ?サイトからではなく」。

「4週間前、マイ?ケミカル?ロマンスとボブ?ブライヤーは別の道を歩むことになった。俺ら全員にとって辛い決断で、軽く受け止めてはいない。彼の今後の成功を祈っている。君たちも同じ気持ちだと思う」。

バンドは現在、ニュー?アルバムの制作をスタートしており、メッセージには「ものすごくパワフルな新曲を書いており、今週、4人でスタジオへ入る予定だ」とも記されている。

ブライヤーは2004年7月、日本ツアー終了後、ペリシアーの代わりにバンドに加入。前作『The Black Parade』の制作に参加している。

Ako Suzuki, London

【関連情報】
? ◆マイ?ケミカル?ロマンス?オフィシャルサイト(海外)
? マイ?ケミカル?ロマンス、新作はジューダス?プリースト+ブレード?ランナー - 2009-12-25
? マイ?ケミカル?ロマンスのジェラルド、パパに - 2009-06-01
? マイ?ケミカル?ロマンス、ファン?サイトで車を物色中 - 2009-03-25
? マイケミのジェラルド、コミック映画の制作状況を語る - 2009-03-17

引用元:Final Fantasy XIV|14 総合情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿