2010年11月29日月曜日

「真?女神転生IMAGINE」,最も深いダンジョン「旧

 ケイブは本日(8月11日),MMORPG「真?女神転生IMAGINE」で実施する,夏の大型アップデートのティザーサイトを更新し,8月21日実装予定である「旧イチガヤ駐屯地(金)」の情報を公開した。










 旧イチガヤ駐屯地(金)は,推奨レベルが75以上という上級者向けのダンジョンだ。中では,ボスとして「ジコクテン」「ゾウチョウテン」「ビシャモンテン」「コウモクテン」の四天王がプレイヤーを待ち構えている。だが,通常の状態ではジコクテンしか姿を現さない。全員出現させるには,各ボスに対応したアイテム「修正HDD」が必要だ。

 なお,ボス討伐の報酬として,「三眛耶形」(さんまやきょう)を手に入れられることがある。三眛耶形とは,四天王が持っている武器のことで,ほかでは入手不可能な貴重品。うまく四天王を出現させて獲得を目指そう。



 ちなみに,旧イチガヤ駐屯地(金)は,真?女神転生IMAGINEに登場するダンジョンの中で,最も階層が多い。奥にはさまざまな仕掛けが用意されているので,腕試しには最適だ。




夏の大型アップデートティザーサイト





「真?女神転生IMAGINE」公式サイト



引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿