2013年4月5日金曜日

経験を共有する:私は最終的に滑らかな卵

最初に、簡単な自己絙介来る変身厚さ、私は24歳、混合部分的に油肌、午前は比較的滑らかな頬毛穴が、比較的粗いtゾーン毛穴。また、油の分泌は非常に深刻です。これは非常に押されている。ときに私の友達は私が私は喜んではない写真を撮って行くように言った。誰がカメラの画素は非常に高いですか?これらの厚さ、黒、光沢があるが、明らかに完全にそれらを撮影毛穴。私も沈黙があった。 正午や同僚一緒に、毎日食べて、そして彼の顔は油を強制的に食べています。自分自身落ち込んでいる。私の同僚は、肌のコンディションで何かしようとする私に頼んだ。彼女は私が油のように確かに非常に厚くなる角質をクリックし、毛穴のプラグインなので、情報を剥離について多くのことをチェックアウトされると述べた。 私は今、この原則人以上のオに耳を僡けるスツール行うことができます興味を持っている妹の皮膚の下に実行する! テストによると、

0 件のコメント:

コメントを投稿